tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスブログわかりにく過ぎ!! テニスの内容は然り、普通の日々を綴るけど

<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ゼファルリンって
10/28 20:06
鹿児島の灰
10/24 08:15
そこは中国じゃないだ…
10/18 19:57
バイナリOP
10/13 18:45
台風がきて夏が終わら…
10/08 17:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






禁酒の方法

お酒にはまってしまう理由はいろいろありますが、
中でも一番多いのが「ストレスからの回避」ではないで
しょうか。お酒を飲むと明るくなったり、気が大きくなったり
しますよね。
現代社会の大人たちはみんな仕事や私生活に悩みを抱えて
います。悩みが大きくなりすぎてしまったときに、つい
お酒の力を借りてストレスから逃げてしまうと、それが
クセになってしまいやすいのですね。

しかし、だんだん少しの量では充分に酔うことができなく
なり、お酒の量が次第に増えていくと問題です。
お酒は百薬の長とはいうものの、やはり飲みすぎると体に
ダメージが蓄積されていきます。
しかも飲めば飲むほど止めることが難しくなっていきますから
やっかいです。

今、「自分はちょっとやばいかもな」という人や「もう完全にアウト」
と感じている人いろいろいると思います。
禁酒の方法は是非専門サイトで。
悩んでいるのはあなた一人ではありません。
ネットが普及した現代ですから、みんなと力とアイディアを合わせて
アルコール依存から抜け出しましょう。
みんなで頑張ればきっと大丈夫!出来ます!
投稿者 中村 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

【民主党】 「参院選に存亡かける」

かけなくていいので解党してくださいほんと。

そもそも政権をとりたいというためだけに集まった
連中でしたから、政権をとってしまうともう内ゲバに
次ぐ内ゲバ。内部での権力闘争のみに明け暮れ、肝心の
政治の内容は日米関係ぼろぼろ、震災復興進まず、
経済は低迷と何一つ前に進みませんでしたね。

そして下野したとたん責任のなすりつけ合いと、犯人
探しに没頭する始末。
果たしてここから民主党に何を期待すればいいというので
しょうか。
民主党の年寄りダメダメ連中にずっと力を持たせてしまったが
故の出来事ともいえそうですが、肝心の参院選でそのトップが
輿石さんなんじゃあ負け戦はもう決まったようなもんです。

エンタメ言いたい放題

さすがに民主党に入れるくらいなら他に入れる党がありそう
ですから・・・。残念ながら存亡を賭けた結果は、消滅という
ことになりそうですね。夏までの短い命ということになるのは
間違いなさそうです。
投稿者 中村 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

鳩山元首相「今語る!『県外移設』の真実」

沖縄で有料講演会やるらしいですが・・・
また売国的手法で注目を浴びてホルホルしたいんでしょう。
ほんと迷惑というか邪魔くさいですねえ。

ただ、最近は沖縄は地権者だけでなく一般市民にも
結構沖縄独立を真剣に考える人が増えてきている
ようです。
独立して自分達でやっていけるという思いがあるよう
ですが・・・。
そうなるともうその他の日本国民も付き合いきれません
よねえ。正直、だんだん飽きてきているというか、
いい加減にしとけや沖縄県民という思いがでてきます。
もう冷たくやっちゃってもいいんじゃないの?とそんな
思いもよぎってしまうわけです。

だいたい基地無くなったあとで経済どうするんでしょうね?
自殺率や破産率ってトップクラスですよね沖縄県。
もちろん失業率や所得金額もワーストでしょう。

そのへんちゃんとしてからでかいこと言えやと思うわけです。
メアさんじゃありませんがほんと「ゆすり、たかり」と
言われても仕方ありませんよ。
投稿者 中村 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

柔道暴力問題、告発選手の実名公表をどう思う?


記事タイトル通りのアンケートがヤフーで行われて
たんですが結果は私が想像していたのとは違う意外な
ものでした。

公表したほうがいい。と応えた人が43%。
半数近くもいたんですね。

告発というのは告発する側に勇気というかリスクが
伴います。公表したほうがいいという人は
「正しいことをしている。という自信があるなら
 名前が出ても困らないだろ?」
ということかもしれませんがそれは間違ってるでしょう。

告発者の覚悟を試すようなことには何の意味もありません。
告発するためのハードルを無駄に上げているだけのこと
です。
本質的に大切なことは不正を正すことであって告発者の
覚悟を問うことではないはずです。告発すべきは告発できる
という環境を整えるのが正しいことなのではないでしょか。
問題を履き違えている人が多いのだなと感じました。
投稿者 中村 20:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

民主・海江田氏えこひいき? 落選議員の一部から恨み

まあなんとも細かい話といいますか。
落選議員には失業手当的な意味合いで200万円を支給した
らしいんですが、その後海江田さんから激励の電話があった人と
なかった人がいたらしいですね。んで、電話がなかった人が
怒ってると。まあ記事がそのまま事実なら大人気ないというか
どっちもどっち感がありますなあ。

最近、一応自民党のやってる政治がまともな感じなんで
政治関連でおもしろおかしく突っ込むとしたら野党ネタしか
ないんですよね。ほとんど死に体の民主党なんかつっついても
全然楽しくないんですがこうなったらどこまで酷いことになるのか
ちょっと注目な感じもします。

株や為替に注目が集まってますし、一応思った通りの展開と
なってるわけですから野党としてはただひたすら自民党が大きな
ミスをやらかすのを待つしかないんですよね。
このままだとろくに論点が定まらないまま参院選を迎えて
しまいますし、そうなると完全に自民党が勝利してしまうでしょう。

ゼクノリン

野党としては防ぎたいはずなんですが攻撃力が足りませんなあ。
投稿者 中村 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)