tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスブログわかりにく過ぎ!! テニスの内容は然り、普通の日々を綴るけど

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ゼファルリンって
10/28 20:06
鹿児島の灰
10/24 08:15
そこは中国じゃないだ…
10/18 19:57
バイナリOP
10/13 18:45
台風がきて夏が終わら…
10/08 17:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






衆院選公示後初の週末 各党党首が全国各地で有権者に支持訴え

衆院選公示後初の週末 各党党首が全国各地で有権者に支持訴え
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00236738.html


衆議院選挙は16日の投票日まで1週間余り。公示後初めての週末となった8日、各党の党首が全国各地で街頭演説などを行い、有権者に支持を訴えた。
民主党代表の野田首相は富山市で、「安倍さんは、物価(目標)のことばかり言っている。必要なのは、実質成長です。雇用をつくっていくことです。賃金を上げることです。そういう経済成長をつくり出していくのは民主党です」と述べた。
自民党の安倍総裁は北海道・札幌市で、「政策を実行する能力があるかないか、それが問われています。民主党のこの3年間、生活は良くなりましたか。もう、この政治の混乱には終止符を打たなければなりません」と述べた。
日本未来の党の嘉田代表は大阪市で、「電気代上がったら、あかんわなと言うて、鉛筆持ったときに、ついつい、やっぱり原発続けようという政党に入れてしまうかもしれません。鉛筆持ったら未来の党」と述べた。」

社民党ってなんなんでしょうね。「選挙になって脱原発を訴え始めた政党とは違います。元祖脱原発。我々はずっと脱原発を訴え続けています。」って・・・。
それってこれまでずっと何もできなかったことを自分達で証明してるだけでしょ。
じゃあ今まで何やってたんだってことですよ。
一時とはいえ、連立政権内にもいたというのに・・・。情けない。
論理的な思考が全くできてないですね。自己中心的すぎます。それなら新しく
言い始めた党に投票するほうが脱原発できそうじゃないですか。社民党は出来なかった
という実績を積み重ねてきてるんですから。
投稿者 中村 17:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: